数々の奇行

ヲタやめしたのに(?
ヲタクイベントでブッキングしたー・・・
よっちゃんの卒業がなきゃ余裕でモー娘。蹴ったんだが・・・
正真正銘、ぶりさんとは最後の連番になりそうだしな

世界最高の左サイドバックと褐色の弾丸を落札してしまった・・・(マジ事故
ローイとズラタンのウンコ・ファン・バステンの再来2トップとかウザくていいかなぁとか物色してただけなんだよ。。。


鈴木師匠F真里へ?
ど、どんま・・・どんまいじゃないよ!!
ザルツブルクだかザナルカンドだかわからんけど
あそこ監督トラップでコーチがマテウスなんね
いやに豪華だなw


ミクシィに会社の先輩らしき人の足跡が・・・
あわてて日記だけ非公開にしたわ^^;
レッズコミュに書き込んだのがマズったかなぁ・・・
しかも12番がどうのこうのって書いちゃったし(会社のチームの背番号も12だし

サイトへのリンク外しといてよかった。。。