お台場の壁

最近(高島)あーやの髪がまた伸びてきていいなぁとか思いながらめざましTVを見てるわけだが
石本沙織がえらい垢抜けたなと思うのは俺だけだろうか?
森本さやか?との『お台場の壁』は芸能人フットサル界屈指の守備力だったよなぁ
それこそ本業が忙しくてサルどころではないんだろうけど
是非ともレアリィ?マドリードでまたやって欲しいところだ

あーやで思い出したんだけど
昨日たまたまいいとも見たらGAMが出てた、ぎゃ−む

ミキティってモームスにいるとちっともかわいいと思わないんだけど
アウェーに出るとえらく可愛く見えるのはなんでだろう
あーやはとても20には見えないカッコでしたが、まぁわりと普通に(何

でも残念ながらゆうこりんが一番可愛かったです、ダントツで。