秋の夜長

彼女もいないんで夜な夜な「ちなみん」とか言うIDのプレイヤーと
キングオブファイターズ97をやってます

PSP買おうと思ってた金が先輩の結婚式にもっていかれそうな悪寒・・・

ロマサガを買おうかと思ってるんだが
どうも自宅で腰をおろしてRPGやる気にならないんだよなぁ

最近ジムに通ってて自転車こぎながらってのが快適でね
FF3も4もほとんどそれでクリアしたんだよね
あ、3は結局クリアしてねぇや

三国志大戦がこんなに遅くなるなら先にPSP買えば良かったなぁ

支払いがボーナス後になる来月に買おう・・・

あ、どうせならモームスのシークレットライブのやつにするか!カード作ってあと7万なんか買って!


だれかさんが辞めなきゃほんとにやったんだろうな。。。