交通費

かなり溜め込んでしまったんでそろそろ精算しないと
月末大変なことになりそうなんで月末までにもらえるとありがたいです

5月青葉台    1500 大・皇・勇
6月大和     2000 大・皇
6月厚木(復)  1500 皇 
7月大和     2000 大・皇
7月名古屋    8000 大・皇・鰤
7月大阪    15000 大・鰤

大 28500
鰤 23000
皇 15000
勇  1500

大門さんはグッドウィル等のチケ代だけども
差額で大門さんに俺が5k払う感じなんで↑から5k引いてください
ちょっとまとめて見た、間違ってたら言ってー
http://marykonkon.hp.infoseek.co.jp/060731.htm


hayaさんには代々木でプレゼントもらったんであれとチャラでいいです(てか俺がもらいすぎかw

つかそのhayaさんが買ってくれたポスター、だれか持ってる?^^;
カラオケに持っていった記憶が全然無いんだけど。。。
 
2〜3日後またプライベートモードにしますが
別にその間誰かに公開してるわけじゃないんでお気になさらずに(?