甘き死よ来たれ

nightmare2006-07-14

すげー安く済んでしまった感があるラスコン・・・
でもD列最前とG−D列最前って実質同じだろ(どーせDだろと
それで4万の開きって笑いがとまんねーな!!
予算がだいぶ余ったしなんか相場もそんなに高くないし
もうひとつ落としてよさ気な方で入るかな
 
昨日はガッタスは微妙だったけど最後までいてよかった
最前列とアレのおかげで辻ちゃんと紺野さんから爆レスですよ(懐かしい
アレについては不意に見せてみんなを退かせようとしたのにいきなり現場でハービーと帽子さんに出くわす始末

あ、最後席借りました<ハービー

 
最後はスケブとかやってみようと思うんで誰か持ってたら貸してください