りかちゃんがガチ過ぎてすごい

雑誌のインタビューでCLや欧州リーグ見てるとか言うし
アーセナルのアンリが好きだとかいうし
他に注目してる選手はロニー・ロビーニョシェヴァ・メッシ・ルーニー、そしてドログバ
人種差別問題にまで気をつかうりかちゃんの営業力はマジすごい(マテ
代表で注目してる選手がよっちゃんがオサレなのに対して
俊輔とメントス!ここでも人種差(ry

そんでもって「みんなブラジルが勝つと思ってるでしょ?」とかいって(ちゃんちゃかチャーミー
「でも私はフランスが勝つと思います」とか言っちゃうりかちゃんがやっぱりすごい
 
 
紺野さんはというと
 
「4年前の日韓大会のときはこんなに盛り上がらなかった。日本が買ったと聞いて、少し嬉しかったぐらい。
今大会はすごく一喜一憂してます。フットサルをやって、サッカーが好きになって本当によかった。」
というのはゴレイロの紺野さん。今大会は自分の背番号に「サポーター=12番目の戦士」という意味をかけ、
ブルーの12という数字をネイルの一部に入れるほどの熱のいれようだ。

「日本戦はもちろん見ました。川口選手がセーブするだびに跳びあがって(笑)
でもオーストラリア戦は、あんなにセーブしてたのに、後半39分以降に点を取られて……。
そうすると3点も入っちゃった、ってマイナス面のほうを指摘されちゃうんですよね。」
 
 
これはこれですごいハマりっぷりだ
あぁ、サッカーやっててよかった
ハロプロがフットサルはじめてくれてよかった