●2006年4月20日に発売が延期に!


SNKプレイモアは、プレイステーション2用ソフト『ザ・キング・オブ・ファイターズ オロチ編』の発売日を、2006年3月30日から2006年4月20日に延期したことを発表した。延期の理由は、本作の限定版に同梱される"ネオジオスティック3"の生産ラインにて工程上の事故により、一部パッケージの破損が発生してしまったため、発売日までに予定数量を供給することができず、延期を余儀なくされたとのこと。

 このソフトは、いまなおファンの熱い支持を受ける2D対戦格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズの中でも、人気の高いエピソード"オロチ編"3作品をひとつにしたお得なセットだ。本作には、全国の猛者と通信対戦が可能なオンラインモードも搭載されているぞ。


だそうだ。
もうちゃんと出せる日まで発売日発表すんなや・・・
はやくZEROシリーズ出ないかなぁ