覇王と言えばレイスウォールよりもグラウシェラーだろ

うたばん見た後FFやりながら寝てたっぽい・・・腰痛っ
 
モームスのミュージカル、まぁ大方の予想通りになったといいますか
紺野さんの役は「アジュール(フランス語で『青』)」だそうで
 
禿頭クサ郎(DOKYUに出てきた演出家)もえらそうなこと言ってたわりに
無難な配役しやがって、バカか

あー、いいんですよ、紺野さんがこんなチョイ(notボンゲ)役でも
もう1回主役やってるしさ
けどこんなののためにフットサルの練習ができなかったり
夏のお台場カップがあったら出れねーじゃん。。。っていう
 

FFは全然すすまねー
雑魚が強すぎるよ。。。
はやくヘイスガとかプロテスガ(あんのか?)がほしーな、ほしーよ。
 
ちなみにヴァンが27でアーシェが21です