ぷじょぉる?

楽しかった、モー娘。のコンサートで心底楽しいと思ったのは今年になってからは初めてだわ
大門さんに感謝、そして横須賀よろ!w
紺野さんはほんとにサイドバック適正(適性?)がありすぎていつも右端か左端にいました
どちらかと言えば右かと思ってたんだけど
ラブマの後半・ラブピの前半・ピース・直感2・かしまし2中盤以降
もりあがる系の曲はほとんど左でした^^;
俺もまだまだだね(越前
とくに直感2のときは昨日の席がベスポジすぎる神席

いやほんと楽しかったー

WCCFの方は2日連続で微妙な戦績だったわ。。。CPUチームにトータルスコア5‐1からひっくり返されるし
山王(エリリンキャワワUTD)戦で燃え尽きた湘北(FCアイボンハート)は決勝で愛和学院(FCウェッティ)に嘘のようにボロ負けするし。。。

けどフットサルも含めて楽しい週末でした!みなさん乙!