『剃』

昨日はレギュラーリーグだけ6試合やってやっとこD1制覇
ようやく100億の大台に
5枚のドキドキ鰤さんプレイ(カードを未開封で帰宅すること)をもって帰宅

帰宅すると内緒で落札したソル・キャンベルが届いとました
パパに開封式に付き合ってもらう
1枚目→ぱくちそん。。。
2枚目→エトーキター!!
けどエトーはこないだせなさんひいてたし
バルセロニスタの風上にもおけないキッズヲタさんはすでにヤフってる始末。。。

まぁいいかと残りのカードを開封
開封してキャンベルと判明
おいおい、今日キラキャンベル届いたんだよ、黒キャンベルなんかつかうかよと開封したら
『超えられない壁』
2枚連続キラキター、、、まぁアーセナルだしパパにあげればいいかと思ったら
パパも同じ日にキャンベル落としてる始末。。。

どうにかして!この流れ!!