FCオジャマルシェ

現在30勝15敗5分くらい、1回目の任期延長キタコレ
昨日のフレンドリーマッチは鰤さん・炒り子ともにドロー
キングスクラブカップは決勝で鰤さんに勝って2個目のタイトル
つづいてナショナルなんちゃらカップにも勝ちタイトル3個目
 
いまだにキラ4枚(うち2枚借り物2枚ヤフオク(泣)でやってるんだけど
もう1枚どうしようか・・・
とりあえずロナウンコを借りてきました

あとせなさんの助言どおりジェレミを起用
調べたらEグループで相性良い、すぐ連携線ついたよ
ボランチはチアゴとジェレミで迷ってます
ロナウンコ使うならチアゴのがよさ気だしねぇ
 
アンディのかわりにロナウンコを入れると完全にセリエAを排除できるので
それはそれでオレっぽいのでやってみたいんだよね
 

ペリッツォーリ。。。