それでも僕には守りたい世界があるんだ

他国を侵略せず、他国の侵略を許さず、他国の争いに介入しない
なんで人の楽しみかたにいちいちケチつけたりするんだろう
ボードで爆レスもらったりヲタ芸で汗を流したり双眼鏡で砲台モードでガン見したり
楽しみ方なんて十人十色だろ
もちろんボードを高くかかげて後ろの人に迷惑かけるとか
度のすぎたヲタ芸でとなりの人のスペースまで侵すとかそういう常識はずれのは別だけども
ちなみにオレはボードも双眼鏡も絶対やらないけど(てか恥ずかしくてできん^^;
それでもボードでレスもらおうとしてる人をどうこういうつもりは全然ないし別にいいんじゃないかなって思ってるし

って思った退屈な月曜の午後
暇だし寝るか