熱き海、切り裂けミウナ

SEEDやってきました
音が小さすぎて台詞やBGMが楽しめなかったのが残念
今日はゲーセン変えようっと
とりあえずバスター・フリーダム・デュエルアサルトシュラウトでプレイ
3回やって3回ともヤキンで連合の3バカに僚機がやられて終了・・・
まだなれてなくてCPUの指示まで頭まわんねー
やってみても思ったけど基本的なことはやっぱり連ジやゼータとあんまりかわんないや
ゼータのハイパーコンビネーション(覚醒)が各自できるのはいいかも
あと低コスト機といえども今回は装甲が硬い
ストライクダガーなんかフリーダムの全段発射とかで一撃で倒させてクレヨ
ラゴゥやバクゥが強そうな予感
デュエルASの格闘が判定ムズカシス
バスターのチャージショットで敵を倒すと「グゥレイトォ!!」っといいたくなってしまう
キラで覚醒発動させると「アァスラァァン!!!」と叫んでしまう
デュエルで逃げるダガーとか撃つときに「この腰抜け兵が!!」と言ってしまう
ムウのメビウスゼロやトールのスカイグラスパーが相変わらず倒すの難しい

今日はエールやソード、ルージュあたりやってみるかな
フォビドゥン、レイダー、カラミティも以外に面白そう
まだCPU戦でも十分楽しめるなぁー