ミュージカルバトン

id:hikaru_aさんから
正直俺にはまわってこないかなと思ってたw



■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

10G弱
基本的にシングルしか聴かないので容量的には結構少ないね


■Song playing right now (今聞いている曲)

最近聞いてる曲ってコトで挙げると

DAYS / FLOW
Dreamland / BENNIE K
愛の意味を教えて / W


こんなところかな
愛の〜〜は私的上半期ハロプロ楽曲大賞ダントツの1位
2位はラブ&ピース、3位はマンパワー


■The last CD I bought (最後に買ったCD)

大阪恋の歌 / モーニング娘。

その前はマンパワー・・・CDはほんとモームスしか買ってない。。。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

名もなき詩 / Mr.Children

ドラマ「ピュア」の主題歌
ミスチルはこの曲よりずっと前から好きだったけど
この曲がやっぱ最高かな



じれったい愛 / T-BOLAN

はじめて「アーティスト推し」で買った曲
この曲がT-BOLANとの出会いであり
オレの学生時代を語る上で欠かせない存在に



涙が止まらない放課後 / モーニング娘。

「Do it!Now」と迷ったけどやっぱりこっちかな
はじめて心の底から買いたいと思ったCD
後にも先にもこれ以上のものはモームスでは生まれることは(個人的には絶対に)ないと思う



ラストキッス / タンポポ

この曲がなければもしかしたら今のオレはいないかもしれない
ってぐらい大事な曲
今の生活も仲間も環境もすべてはこの曲ではじまりました



Be Happy / 愛内里菜

アルバムになってしまって申し訳だが
このアルバムは女性アーティストでは過去最高傑作のアルバムだと思う
マジでハズレ曲がないからレンタルでも何でも聴いてみて欲しい1枚
あえて1曲挙げろというならば「Her Lament~誰にも聞こえない彼女の叫び~」
これ最高

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

えっと見てるはてなではほとんど渡っちゃってると思うのでこのバトンはココで終了w