KONNO ASAMI

今ちらっと立ち読みした雑誌にモームスのCDと写真集の売り上げが載ってるの読んだんだけど
紺野さんの写真集が3.3万部売れてたみたい(6版だったかな
これがすごいのかすごくないのかピンとこないけど
5・6期写真集シリーズでは2位のれいなにダブルスコア(なぜかえりりんは表に載ってなかった
1冊目という大きなアドバンテージがあるにせよ石川さんの写真集より約1万部売れてるわけで
比較するとちょっと実感がわくなぁ
2冊目も売れるかっていったらたぶん半分も売れなそうだけど
2冊目を期待してもいい実績だよね
改めて去年って紺野さんヲタにとって幸せがすぎる1年だったんだなあ
今年はっていうかもう次のシングルも期待できないこと山の如しだしな。。。