せなさん誕生日記念ウイイレ親善試合

いたりあ:せなさん
でんまーく・ぶらじる:ぱぱ
おらんだ:ぼる


でんまーく 0‐4 おらんだ
でんまーく 2‐3 いたりあ
いたりあ 1‐0 おらんだ
でんまーく 1‐4 いたりあ
いたりあ 1‐1 おらんだ
でんまーく 0‐4 おらんだ
でんまーく 1‐5 いたりあ
いたりあ 2‐3 おらんだ
でんまーく 0‐4 おらんだ
ぶらじる 2‐1 いたりあ
いたりあ 4‐7 おらんだ
ぶらじる 0‐3 おらんだ
ぶらじる 2‐3 いたりあ
いたりあ 1‐5 おらんだ
ぶらじる 3‐5 おらんだ
ぶらじる 2‐3 いたりあ
いたりあ 0‐1 おらんだ


いたスト1回目
1位 リュック:えりりん:せな
2位 リノア:ポンちゃん:ぼる
3位 アリーナ:CPU
4位 パイン:よっちぃー:ぱぱ

いたスト2回目
1位 リュック:えりりん:せな
2位 エアリス:ポンちゃん:ぼる
3位 ビアンカ:CPU
4位 パイン:よっちぃー:ぱぱ