THE マンパワー

今日はモームスの新曲のフラゲ日です
id:gk11 のジャンプ一行感想スレをパクってやってみようと思います
ところでなんで「11ちょい」なんだい?
ちょいと言えば世代(3バカトリオ)的に「ボンゲ」氏しか出てこないわけだが、、、


モーコー・・・福田アスカにジャイアントスイング
サマナイ・・・ほぉーゆー!あうぉんちゅー!(クリナップクリンミセス
抱いてHoM・・・愛すべて勘定、まりっぺファーストインパク
モリー・・・この歌の仮タイトルは「ゾンビ」
サマビー・・・ぷくぷくまりっぺ
ふるさと・・・5位?5位だったの?
ラブマ・・・恋はザイナマイッ!
恋ダン・・・236236+P
ハピサマ・・・236+K
亜依WISH・・・あ、あ、あ・・・あいぼん!!!
恋レボ・・・サリーちゃんのパパ
ピース・・・(当時)セリフ時ミュート
ミスムン・・・ポン野さんデビュー

ウィアラ・・・守りなどない!守る必要もない!オレが本当に守りたかったものはすでに「KATSU」と言う男に奪われている!
DIN・・・この曲が売れないならもう何をやっても売れないなと思った、一生忘れない
ここいる・・・私的モームスNo1ソング
ひょうたん島・・・これはこれでええやん
AFOD・・・地味に好き、糞コールがなきゃもっと好き
シャボン玉・・・私的ワースト1ソング、モームスが歌わなければわりと好き。この曲が好きな人とはモームスの話したくない
ビクトリー・・・チーム底辺非公式応援ソング
愛あらば・・・ワースト2、好きになる要素、面白みともに皆無

浪漫・・・以外にこの曲のカラオケバージョン良い
かしまし・・・ある意味一番モームスらしいモームスの曲、楽しいもん勝ち
放課後・・・パーフェクトゥ