何も見ないで携帯から入力してみよう(notコピペ

いつまでもあるのだろうか
オレの真上にある太陽は
いつまでも守り切れるだろうか
泣き笑い怒る君の表情を
いずれすべてなくなるのならば
2人の出会いにもっと感謝しよう
あの日あの時あの場所の奇跡はまた新しい軌跡を生むだろう
愛することで強くなること
信じることで乗り切れること
君が残したものは今も胸にほら輝き失わずに
幸せに思う、めぐりあえたこと
オレの笑顔取り戻せたこと
ありがとう、溢れる気持ち抱き進む道のり
 
花はなんで枯れるのだろう?
鳥はなんで飛ぶんだろう?
風はなんで吹くのだろう?
月はなんで明かりてらすの?
なぜ僕はここにいるんだろう?
なぜ君はここにいるんだろう?
なぜ君に出会えたんだろう?
君に出会えたこと、それは運命

雨上がり、虹架かり
青嵐にうまれし光
ここに揺るぎない大切なもの
気づいてる愛するということ
まだ歩けるんだろう?
見えてるんだろう?
もう・・・・・・永遠に響け
君の喜び、君の痛み、君のすべてよ
さあ、咲き誇れもっともっともっと


耳コピなんで激しく聞き間違いがありそう
こんなん覚えても忘年会で歌わされるのはモームスなんだよね・・・