涙が止まらない朝

寒さがすぎるから・・・・

第5回フットサルやります
12月4日(土)
会場はコートが取れれば松戸にあるコートでやろうと思います
スポフェス行くにしても行かないにしても終了後こないだ行った風呂屋に行ってパパんちで反省会(という名の飲み会&ウイイレ)なんかいいかなっと思ってます

とりあえず参加者募集です、コートは松戸駅からは近いらしいです

ヒカー炉さん・ダイイチさん
昨日はすいません、気がついたら寝てました
起きてヒーカ炉さんとのメッセの窓に

アロハロ(さゆ)買ったよー!!さゆみちゃんの(ここでは書けないので略)』

なんて書いてあって一発で目が覚めました(;^_^A
どぅんまーい!!!