フットサル

さて大会出るにせよ身内だけでやるにせよそろそろ申し込みたい涙が止まらない放課後

現状で参加できるのは
せな・ダイイチ・大門・皇子・パパ・前項・サユ炉・ハーピー・俺
こんな感じ、さてどうしよう涙が止まらない放課後

 
ハーピーさん
俺も浦和のコートでサラリーマンズカップとやらにでたことあるんだけど
見るからに現役高校生とか出てたしね
せなさんとかもともとあった予定をキャンセルしてまで参加してくれる人がいるから試合ができない(10人集まらない)ということだけは避けたいっと思っての大会参加を打診してみたわけです
あー、あとでるぴさんだかぴえろさんだか知らないっすけど「メールにはメールで返せ」と言われて、はいそーですかわかりましたと言って過去ログ探してコピペするほど悟り開いてないしお人好しではありませんので勝手に過去ログ探して見つけてくださいとお伝えください
サイトのメルフォからきたメールをサイト上でレスするのはいってた普通だと思いますが
そんなとこです涙が止まらない放課後