またフットサル

せっかく作ったメーリングリストを使おうと思ったんだけどパソコンからじゃないとめんどー
 
とりあえず23日は確定の方向で
人数を確認したいので掲示板にレスまだしてない人はレスよろ
あともさんとサユ炉ーさんはあまねさんや大ちゃんにも打診してみてください
 
 
11日、体育の日つぅことでできる人だけで練習(の真似ごと)をしようと思います
台風が気になりますが多分大丈夫でしょう
コート借りないでその辺の公園でやるって感じで
人数集まるならコートかりてもいいけどね、わりとあそこ(大和)なら当日でも借りれそうな
 
そんな感じでー
 
なお当日、モームスの新曲に関して批判的なこと言ったのがオレの耳に入ったら、屑風→強P→琴月のコンボぶちかますんでそこんとこよろしく!