友情-心のブスにはならねぇ-

nightmare2004-04-19


2004/04/16 21:57:54 川o・-・)ノ 5時半ごろ大門ちいくよ
2004/04/16 21:58:04 大門 車借りに行くんじゃないの?
2004/04/16 21:58:47 川o・-・)ノ 車は大丈夫やよ
2004/04/16 21:59:00 川o・-・)ノ だから5時半に下に来てください
2004/04/16 21:59:26 大門 5時半頃じゃなくて5時半?
2004/04/16 21:59:52 川o・-・)ノ どっちでもいいよ・・・
2004/04/16 22:00:10 大門 寒いと嫌だから
2004/04/16 22:00:32 大門 いつも大体10分ぐらい待たされるし
2004/04/16 22:00:37 川o・-・)ノ えー
2004/04/16 22:00:48 川o・-・)ノ   いつもオレが下で待ってるじゃん・・・
2004/04/16 22:00:48 (0^〜^) 前日にピリピリしないでくれよ。。。
2004/04/16 22:01:42 haya そうだよ。せっかくみんなが楽しみにしてるモームスのコンサ前なんだから〜
2004/04/16 22:01:57 川o・-・)ノ だなぁ
2004/04/16 22:03:05 大門 んでレンタカーの詳細はもうわかってるの?
2004/04/16 22:03:53 大門     CDかMDがついいてるのかとか
2004/04/16 22:04:41 川o・-・)ノ   ナビ無・MD有
2004/04/16 22:05:27 大門 ナビないのか
2004/04/16 22:05:56 (0^〜^) そこらへんも加味しての
2004/04/16 22:05:59 (0^〜^) 集合時間です。
2004/04/16 22:06:17 大門 hayaさんヒカルくんの待ち合わせ場所は聞いたかい?
2004/04/16 22:06:31 haya それは言ったよ
2004/04/16 22:06:34 大門 そっか
2004/04/16 22:07:08 大門 先に言っておく
2004/04/16 22:07:20 大門 僕はナビできねぇ


見やすくするために若干いじってるけども遠征前日のメッセログ

これ見てどう思います?
別になんとも思わない人もいると思うけども

結局、当日オレは5時半前には大門さんちの下についてhayaさんちまでの道のりを地図で念入りにチェック
ここんところナビに頼りっぱなしだったからちょっと不安だたよ
んで待てど暮らせど大門さんは降りてこないから5時40分に電話したら


「今起きた」


俺の中では

5時半大門拾う→6時haya拾う→6時半ヒカル拾う→7時ダイイチ・皇子拾う→出発→11時ごろ名古屋到着

っという青写真が描かれてたわけですが
もうどっちらけです

ヒカルくんを拾うのに多少手間取ったのもあったけども
結局ダイイチさんちに着いたのが9時とか

この時点ですでに4時間運転ですわ

寝坊なんて誰でもするし仕方ないと言えば仕方ないんですけど
前日にあんな風に言われた挙句
二言目には「いつもはアイツ(俺のこと)が遅刻してる!」とか言っちゃう始末


「いつも」とか関係ないから


自分のこと棚に上げてと思う人もいるかもしれないけども
今日この日に自分のせいで開演ギリギリに到着になってしまったことをただ謝るのが普通だとオレは思います

オレは昼公演炒り子(現地待ち合わせ)と連番ってのがあったからそれこそ開演1時間前にはちゃんと着きたかったんですよ、遅刻とか炒り子にまで迷惑かかるから
ナビもなくて到着時間が読めないもんだから車の中で焦りまくりですよ、しかも道混んでるし

hayaさんが言うとおりせっかくみんなで楽しみにしてきてるのに
オレがここで大人気なくキレたら台無しだなぁっとひたすらこらえるわけですわ


なんで?


運転は嫌いじゃないし車出すのも遠征費を安くあげるための手段だし一向にかまわないんですけど

送迎付で遊びに行くのに10分ぐらい外で待つことを苦に思わないでください。
30分も40分も遅れる時は必ず電話なり連絡するようにしてますし(特に都心に住んでるhayaさんちには時間通り着いたためしなくて申し訳)


こんなこと書きたくなるような心中を察してくれれば幸いです。

さてどれくらいの身内が見てくれるかな。


「お前の言ってることはおかしい!」ぐらい言われたら
これからは全員新百合集合、新百合解散にの方がいいのかもね、オレも楽だし