ヲタ芸

nightmare2004-04-14

2日目にして書くことなく3日目にしてパクリという展開で申し訳。
んでヲタ芸についてですけども。

アリかナシかではおおむねナシなんだけどもやってる人を否定はしたくない。
一応みんな同じ金額払って会場に入ってるわけで
楽しみ方は千差万別あって仕方ないと思う。
会場の外で円陣組んでヲタ芸やってる人達は論外ですよ?あれはただのバカだと思います、はい。


オレは飛んだり跳ねたりするけどもあくまで「見に来た」と言う意識を持って毎回参加してます
なもんでステージが見えなくなるヲタ芸なんて絶対しません。
けども娘。さんクラスになると見に来てるのに見えないような席が出てくるんですよ
横アリとかさいたまSAとか、そんな席引いちゃった時ヲタ芸やって楽しむということが出来たら
少しは救われるなぁっとは思いますが多分絶対やらないでしょう、疲れるし(笑

ヲタ芸もPPPHもいいです。
お願いだから「さくら満開」や「AS FOR ONE DAY」でL・O・V・E・ラブリーあいぼーん!ってのだけは勘弁してくんないかなぁ


まとめると、何やるにももう少し常識を考えてやって欲しいですね

異常な空間であることをいいことに常識を無くすのは
大の大人のやることじゃないですよ。